2016-01-01から1年間の記事一覧

甘党のお父さんに父の日にザッハトルテをプレゼントしよう

父の日って何を送ったらいいのは分からないことも 多いですよね。 あなたのお父さんが甘党なら今回の父の日には ザッハトルテをプレゼントしてみるのはどうですか? 楽天でも1位になったこもあるザッハトルテなので、 安心してお求め出来ると思いますよ。 甘…

2016年の父の日にのどくろをプレゼントするというセンスの良さが光ります

お魚の高級魚の一角にのどくろ(赤むつ)を父の日のプレゼントに いかがでしょうか? 自宅でのどくろを頂きながらお酒を一杯というのも贅沢な素敵な父の日になると思います。 → のどぐろ 干物 2枚(1枚、約100g)、生のどぐろ( 赤むつ 2尾)をプレゼントする

父の日などプレゼントする人は女性の人の方が多いので、 異性の父親が何をプレゼントすれば喜ぶかが分からずに 食品の方を選ぶ傾向が強いように思います。 その中でもローストビーフは父の日のプレゼントには人気が高く、 やはり高級感があるからだと思いま…

父の日にチーズの詰め合わせをプレゼントしてはいかがですか?

父の日ギフトにチーズの詰め合わせを贈る方なども多いみたいです。 最近はワインとチーズだけでなく, クラフトビールなどにもチーズがおつまみとして合いますし、 チーズは沢山食べると太る原因になりますが少量であれば 逆にダイエット効果があるという研究…